まとめのまとめ

2022年1月に最も読まれた記事トップ10

いつも当ブログをご覧いただきありがとうございます。

2022年1月に最も読まれた記事トップ10をご紹介いたします。

第10位:【悲報】ゲーミングノートパソコンが全てダサすぎてむせび泣く

クリックで読む
【悲報】ゲーミングノートパソコンが全てダサすぎてむせび泣く

続きを見る



第9位:なんJ民「自作PCたのしー!」ワイ「すげーやっぱりはんだごてで溶接したりすんの!?」

クリックで読む
なんJ民「自作PCたのしー!」ワイ「すげーやっぱりはんだごてで溶接したりすんの!?」

続きを見る



第8位:メモリを4→8にするかSSDにするか

クリックで読む
メモリを4→8にするかSSDにするか

続きを見る



第7位:RYZENすっぽんした話

クリックで読む
RYZENすっぽんした話

続きを見る



第6位:ゲームのためにCPU買おうと思ってんだがRyzen5 5600Xで十分?

クリックで読む
ゲームのためにCPU買おうと思ってんだがRyzen5 5600Xで十分?

続きを見る



第5位:【悲報】NVIDIA、終わる インテルが最強で激安のGPUを発表

クリックで読む
【悲報】NVIDIA、終わる インテルが最強で激安のGPUを発表

続きを見る



第4位:【悲報】intel 12世代、CPUが歪む不具合が発生してしまうwxywxywxywxy

クリックで読む
【悲報】intel 12世代、CPUが歪む不具合が発生してしまうwxywxywxywxy

続きを見る



第3位:パソコンをスリープのまま1週間くらい放置してたらやばい?

クリックで読む
パソコンをスリープのまま1週間くらい放置してたらやばい?

続きを見る



第2位:CPU何買えばええんや

クリックで読む
CPU何買えばええんや

続きを見る



第1位:Windows11のメモリ容量問題

クリックで読む
Windows11のメモリ容量問題

続きを見る



あとがき

2022年1月に最も読まれた記事は「Windows11のメモリ容量問題」でした。

この記事は2021年8月に投稿したものですが、Google検索の上位に表示されるため、当ブログで最も読まれる記事となっております。Google検索ってやっぱ強いな・・・

そして2022年1月もIntelの第12世代のAlderlakeに関するスレが多く、注目度の高さが伺えます。インテル信者としてはこの上ない喜びと、自己肯定感の高まりを感じえない状況です。CPUは素晴らしいですが、マザボがまだ高い印象で、コスパの良いマザボが出れば覇権を握るのももうすぐといったところでしょう!

そしてグラボの高騰は相変わらずで、値下がりに転じると言ったニュースがあれば、20%値上げといったニュースもあり、まだまだ自作erには厳しい時代が続きそうです。とはいえIntelの12世代、そしてAMDの次期RYZENなど、CPU市場ではバチバチの戦でコスパが良い意味で高騰しており、これからも楽しませてくれることでしょう。

自作erの皆様が2022年良い年であることを願ってあとがきを締めさせていただきます。以上、管理人のウドでした。

相互RSS

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ウド

意外と自作PCの2chまとめサイトが少ないので、自分で作ってみました。インテル信者です。

-まとめのまとめ
-